ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ぷれざんと ふぉー ゆー

Category: Diary  
風神録Lunatic難しすぎワロタ
何か移動速度が早い気がする…。気がするだけかもしれんが。
避けられると思ったやつですら当たる不思議。
iPhoneばっかりいじってると駄目だな、調子が狂う(iPhoneのせい!)。

誕生日の親にPCをプレゼントした。
まぁ弟と折半だけど。
俺が買ったノートより多少スペック落としただけで、ネットしかやらない人にはオーバースペック。
15インチでフルHDは老眼にはきつそうだが、果たしてどうだろう。
駄目だったらHDMI出力活かして外部モニタを買うしかないな。

最近マシンで金を使いすぎだが、マシンに金を使う分には問題ない。
普段使うものなら、多少色をつけても構わないと思ってる。
使うものなら、ね。
単に金がないから、使わないものに金を使う余裕がないだけとも言うw
ああ新しいカーステレオが欲しいわ、bluetooth対応の…。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
