ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


終わっTARI

Category: Diary  
TARITARI最終回。
花咲くいろは的に、最後は良い話で終わった。
微妙に不完全な終わり方をした部分もあるので、BDあたりで補完されるのかもしれないな。
紗羽マジ天使。
田中のその後が、私気になります。

アクセル・ワールドも終わった。
ノミ星人のターンが長すぎてちょっと嫌だったけど、終わり良ければ全て良し。
しかしもっ先の存在感が希薄すぎて、レイカーさんマジ天使状態だったが2期は大丈夫か?
今後レアPTすぎて最強に見えるんだけど、どうやって苦戦を強いられるのか気にならんでもない。

来季のJOJOがちょっぴり不安じゃのう。
ちょっぴりだけど。
PSのJOJO格闘の声が最高なんだよなぁ。
今更あれになってくれって言ってもどうしようもないんだけど…。
最近HD版が出ていて、そのHD版の実況をニコ動なんかで見てるけど、
今見てもよくできてるゲームだ。
まぁ見ていくうちに案外ハマってくるかもしれないので、期待して見るZE☆

貴様見ているな!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
