ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


少し、頭冷やそうか

Category: Diary  
2011年もっともヒットしたアニメは魔法少女まどか☆マギカに他ならない。
そのまどマギも映画化。
その劇場版において前編後編を見るとフィルムが貰えるということで、ちょっとだけ興味がわきつつある。
け○おん!違ってだいぶ緩いw

劇場版特設サイトで「心に残ったセリフbest15」をやっている。
魔法少女まどか☆マギカ 心に残ったセリフ
毎日1セリフずつ発表するようで、今のところ13位まで発表されている。

15位 あなたは、私の、最高の友達だったんだね…
20120923b.jpg

14位 みんな死ぬしかないじゃない!あなたも…私もッ!
20120923a.jpg

13位 もう…誰にも頼らない… 誰に…解ってもらう必要もない…
20120923c.jpg
今日発表された13位に関しては24時間以内なら、壁紙DLと着ボイスDL(サンプルあり)ができる。

それにしても14位が浮いてるように見えるのは俺だけだろーかw
MADでさんざん使われたシーンだしなw
いつの間にかネタキャラになっていたような気がする(・∀・)

劇場版は10月上旬からのようだ。
しかし総集編か。
総集編か…。
省略されちゃうのがなぁー。
別視点からだったら面白いんだけどな。
特設サイトみる限りは、やっぱりただの総集編だな。

栃木じゃ宇都宮じゃないと公開してないんだな、これが。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
