ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


パチンコガンダム

Category: iPhone/iPod touch  
AGEの次のガンダムが既に決定していた!?
パチンコガンダム。
ありえない固有名詞だが確かに日本に存在しているようだ。

この度iOSの新バージョン、iOS6では脱googleの動きとして
Youtube、google mapが削除される。
YoutubeはAppStoreで配信されているが、google mapはまだ存在しない。
代わりにApple製の地図が用意されているのだが…。

この地図がマジunk。
情報が殆どないどころか、間違った情報が載りまくり。

【iPhone】「iOS 6」の地図がヤバイ
駅構内に存在していると思われるマクドナルドがそのまま駅名として扱われているとか酷い。
言語統一がされておらず、日本国内なのにハングル表記の場所まである。
全く実用に耐えないレベルの地図を堂々とプリインストールするとかありえない。
まぁ俺の行動範囲ではブラウザ上のgoogle mapでもギリセーフなので
オワタと言うにはまだ早いが(震災時に無料でゲットしたmap fanもある)。
しかしiPhoneを使ってみたいというだけでiPhone購入する(購入した)一般人が
このクソみたいなマップを体験したら、果たしてどうすればよいのだろう。

俺的に思うiOSの糞なところはダウングレードが簡単ではないということ。
俺みたいなちょっとPCかじったくらいでないと無理だ。
保証とか考える人にはもっと無理だ。
つまりアップグレードしたら、もうiOS6固定になる。
google mapは戻ってこない。

iPhone 5はiOS5のshshが存在しないためiOS5のインストールは不可能。
代替手段がないと無理。
代替手段のある俺も、ちょっと心配だZE
とりあえず脱獄できるようになってくれ><


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
