ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


東方永夜抄 Lunaticクリア 霊夢&\ユッカリーン/

Category: Diary  
妖々夢をさんざんプレイした後、続編の永夜抄にハマることになった俺。
これは難しくてハマる、の意味だけではない。
普通に面白くてハマる。

妖々夢から始めた俺にとって、永夜抄の登場キャラは非常に熱い。
その時点で紅魔郷はやってなかったので、吸血鬼組みは知らなかったけど
その他はもう前作のキャラだから知らないわけがない。
あれだけ苦戦を強いられた糞みたいな奴を使えるなんてもうほんと素敵すぎる。
4面の敵もアレだしね。
そりゃーもう最高の展開だった。
んで、練習モードとしてスペルカード毎に何度もプレイできるのが非常に便利。
本来死んだらそっこーお終いのExtraのスペルカードもこのモードで予習できる。
パターンを作ってからのExtra本編など楽勝である。
クリアしても、練習モードで地獄のスペカが大量にあるので飽きようがない。
永夜抄だけ異常にプレイ時間が長くて、前々のPCではプレイ時間が100時間を到達してたと思うw
それでもHARDとかは敬遠してたのでクリアできなかったけどね。
とりあえず挑戦しないと駄目だ。

まぁそんなこんなで永夜抄Lunaticクリア。
あの頃は絶対こんなんクリアできねーよって思ってたのに、クリアできる日が来るもんだな。
何回かプレイしてみてクリアできる気があまりしなかったけど、たまたまクリアできた。
永夜抄全キャラクリアは当分無理だ。
昨夜ソロとか難易度異常だろう。
弾当て続けても残り10秒切るくらいに耐え続けるとか無理無理かたつむりよ。

リプレイファイル
霊夢&紫 ルートB
http://replay.royalflare.net/replay/th8_udr332.rpy

なお妖々夢Lunaticは全キャラでクリアできた模様。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
