ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


iPhone 5 黒64GB 予約完了

Category: Diary  
iPhone 5の予約は比較的余裕だった。
割りと早めに目覚ましセットした結果14時頃に起床。
その後テキトーに準備やら何やらで、15時にソフトバンク着。
着いたら整理券の機械から紙抜いてとりあえずイオンへ。
なお整理券には20の番号が書いてあった。
一昨年のiPhone 4の時もだいたい20人待ちで
その時はサーバーダウンしてかなりカオスだったため
この20の数字は何となく、というよりかなり嫌な感じだった…。

イオンで食材ゲット後、再度ソフトバンクに行ったら駐車場は既に満杯だったw
ちょっと目を離した隙にこれだよ。
16時頃から予約手続き開始。
20番だったけど、通勤限度である18時半までには余裕で終わるだろうと思ってたところ
更に予想外なことに13番から呼び出し開始。
何故に13番。
もしかしたら、それまでのノーマル営業でも整理券は普通に使われていたのかもしれない。
とにかく予想より早く事は運び、16番も不在で、すぐに20番の俺の番は回ってきた。
最初は黒32GBにしようと思った。
が、各ショップの端末入荷数を考えると、容量が少ない16GBや値が張る64GBを選んでおけば
最初の入荷でゲットできる確率があがるため、黒64GBでFA。
今のiPhone 4の32GBでも容量ギリギリだなんて無かったけど、64GBも使うの俺?
まぁ音楽フルに入れれば余裕ではあるが…。

そんなこんなで一昨年と比較するとあんまりにも簡単に予約完了。
あと1週間で手に入る(かもしれない)。
1週間後の21日の発売日は偶然休み。さらにその次の日も休みなので
相当余裕でいじれるなこれは。

長い1週間になりそーだ。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
