ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


東方妖々夢 Lunaticクリア 霊夢A・B

Category: Diary  
人生初の東方である妖々夢での、Lunatic初クリア。
妖々夢はシステムとして「桜パワーを貯めると一定時間無敵になる桜バリアを貼ることができる」
というものがある。
さらにこのバリア、被弾時には画面上の全ての弾を桜パワーに変える。
被弾しなかった場合は所持桜パワーに比例した高得点をゲット。
つまり桜パワーを効率良くためて桜バリアを得点に変え続ければ、高得点を得られるシステム。

もちろんLunatic初級の俺にとっては、バリアでしかない。

しかもLunaticは敵の弾が多いため、被弾時の桜パワー回収量が多い時で40~50%ほど。
効率良く敵の弾を桜パワーに変えながら戦えば、ボムを節約しつつ先に進める。

それでもLunaticは地獄だぜぇーフゥハハハーハァー!
なにしろ敵の弾が本当に多い。
とりあえずホーミング当てながら左右に避けるだけの謎ゲーになっている。
他キャラではまだ到底クリアできる気がしない。
Lunaticは1キャラでクリアできたらいいかな、ひとまず。
試しに咲夜Aでやったら移動速度が早すぎて死んだ^^v

追記:何か霊夢Bでもクリア。桜バリア封印したら無理だろーなコレ。

リプレイファイル
霊夢A(霊符)ホーミング
http://replay.royalflare.net/replay/th7_udr278.rpy
霊夢B(夢符)針
http://replay.royalflare.net/replay/th7_udr279.rpy


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
