ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


Autumn willow

Category: Diary  
「天使ちゃんマジ天使」
そんな風に思っていた時期が俺にもありました。

いつものように2chまとめサイトのまとめでタイトルを流し読みしていると…
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51741253.html
働き過ぎも良くないのがわかっちゃうな。
あまりキャストとか気にしない俺ですら「またこの声かyp」って思うことがあるくらいだし。
ま、仕事自体にたいして影響は無いだろう。

一方こんなのもちょい昔に見たので探してきた。
http://www.gizmodo.jp/2012/06/uv_aging.html
紫外線マジやばい。
夏も終わるし今更ですけどね、↑見たら(関係ないのに)思い出してしもうた。

そう夏は終わる。
最近あからさまに日が落ちるのが早くなってキタ!
アンチ夏。
ビバ冬。
冬はものが腐らない!腐りにくい!
一人暮らし的にはかなり大事なことです。
夜勤的にも太陽が昇るのが遅いことで睡眠時間にも余裕が出るというもの。
DIOもこれにはご満悦。

秋からはJOJOも始まる。
1部をやるとのことだけど、これから2部、3部もぜひやってほしいな。
かなり楽しみだZE☆
俺は一番3部が好きでs

承太郎「行くぜおい!」


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
