ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


全ての土地を破壊する。

Category: Diary  
そう言えば日本時間の13時の深夜にiPhone関連の発表がある。
携帯電話の発表ごときで祭り騒ぎなところもあるけど
俺から見たらたかが携帯電話である。
これまでのリーク素材の真偽がこの発表でおおよそわかることになる。
なおリークと予想をごちゃまぜした脳内iPhone5は
CPU 1.2GHz dual core
RAM 1GB
1366x640 4インチ液晶
nano SIM
ドック端子小型化
ツートンカラー
4より縦長&薄い
電池持ちは4Sと大差無し

まあこんなところだろう。
大きな変化は縦長ディスプレイと、ドック端子の小型化だろう。
アプリは960x640を想定して作られてるのが殆どなのに、今回縦長となり
アプリ製作者はアプリ見直しが必要になる。
またドック端子の小型化は従来のドック端子アクセサリーを全て過去のものにする。

なんというハルマゲドン。
土地だけのはずが一部クリーチャーも吹き飛ばして感がある。
まあ真偽がわかるという楽しみが13日にあるというわけさ!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
