ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


メタルギア新作動画

Category: Diary  
初音ミクですっかり忘れていたが、MGSの新作らしい紹介動画がぱねぇ。
色々ぱねぇ。
画質がぱねぇ。

これ最初の方は実写なんじゃないのか?
と思うしか無いw
MGS3の後、というよりPWの後らしいがとにかくMGS3の後のお話だ。
結構時が経ってるらしく、かなり年老いている。
これがMGSシリーズのオリジナルとなるスネーク。MGS3ではビッグボスの称号を得ることになる。
この遺伝子をクローン技術で引き継いだのがMGS1のソリッドスネークとなる。
だがこのソリッドスネーク、どういう事情か既に忘れたが年をとる速度が異常。
MGS4ではもう老人になっていた。
老人となり最後の戦いに挑むのがMGS4。
最後の方のあのシーンで連打しまくった人は少なくないはず!
…その老後のソリッドスネークに、この年老いたオリジナルスネークが似ていてドキッとしたね!
クローンなんだし、そりゃそうだとも言えるんだけど
またこのスネークを操作するとも思ってなかったしな~。

しかしこの画質を現行機で出来るんだろうか。
メモリ不足からくる影のテキトーさはもう見たくないZE
WiiUも含めて、コンシューマ向けとは思えん。
PCで出るならいいなぁ。
そん時は全力でデスクトップを新調しちゃうね。

発売日はいつになるのやら。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
