ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


泣いTARI笑っTARI?

Category: Diary  
9/2同時公開された声優シールドは同一人物が書いたかのような句読点の使い方が気になるぜ・・・。
イジメコネクトの件は当分収束しないな。
9/30のごーるいべんとwで収束する可能性はなきにしもあらずだが
それまでは火に油が次々と注がれていくのだろう。
そしてそれは水なんだと言い張るのだろう…。

それにしてもTARITARIが最近面白くなってきた。
イジメコネクトでなくココロコネクトはなんかこう「人間の悪い部分」をクローズアップしていて
それはそれで見応えはあるが、見ていて楽しいのではない。
つまらなくは無いが。
一方TARITARIは見ていて楽しいね。
謎の演出とかもひっくるめて全て。
頭すっからかんにして見てられる。
馬登校はワロタ
作画も結構安定してる。
最後はきっと何か新曲が流れるんだろうけど、名曲だといいなぁー。

割りとどうでもいいがキャラ名を覚えられない病がヤバい。
見た目でしか覚えてないZE
覚える気もないせいだろうが…。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
