ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


射幸感

Category: Diary  
今日はなんと会社が休みになった。
と言うか、なってしまったと言うべきか・・・。

171 名無しさん@涙目です。(九州)    2011/03/16(水) 13:43:27.65 ID:1cIz2bJTO

原発に関しては九州の放送局でも喋っちゃダメみたい
さっきラジオで「あんまり話すなって言われてるから言えんことも多いけど」って

20110316a.png 
こういう時の情報規制はマジうざいな。
上の奴だけは現在の状態に合った対応してるんだろうけど(例えば海外に行ったりとか)
正しい情報が入ってこないそれ以外の人は、この通り留まるしかない。
仮に本当に逃げなくちゃいけないレベルだった場合、
今頃そこらの道は車でいっぱいになっているだろう。

第二次世界大戦時、日本は敗戦一色だったにも関わらず戦い続けていた。
各地で勝利をあげているという間違った情報を国から流されていたからだ。
終戦当日まで、日本の勝利を信じ続けていた人はいただろう。
今も昔も本質はあまり変わってないのかもしれない。
 
http://www.pref.tochigi.lg.jp/kinkyu/documents/20110316_1230.pdf
これは住んでるところからもう少し原発に近いところの放射線データ。
1枚目が3月15日、2枚目が16日となっている。
宇都宮の数字だけ見ると減っているように見える。
ついさっきの12時の時点では10倍程度に収まっている。
が、情報規制の件があるからこのデータも実質どうなのかわからない。
11時半の時点で謎の白煙事件が出てからこのデータはどうもうさんくさいZE☆
ちゅーか情報規制情報規制の連続で、何を信じていいかわからない。
あと那須の数値が宇都宮よりかなり高い。30kmくらいしか差が無いのにな・・・。

外行きたくないけど、買出し行かないとなー。
やれやれだぜ・・・。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。