ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


欲符「イジメコネクト」

Category: Diary  
http://www49.atwiki.jp/kokoro-ijimect/
いつの間にこんなん作ってたんだ。
暇な奴もいるもんだwww
ロゴすげぇ。

『ココロコネクト』ニコ生の第8話満足度・・・「とても良かった」が26.9%
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-11574.html
作品自体が悪いわけじゃないが…。
放送中にNGワードによる言論統制もあったようだ。
言論統制するやつはちょっと頭おかしい。
どこかの国もちょっとアレですね。
しかし炎上しすぎで被害者本人が消火活動しそうな気がしないでもない。

消火のための「有情出演」もありそうな気がしないでもない。
あくまで消火のための。

俺的には
・アニメや原作自体が悪いわけじゃなく風評被害
・市来氏に幸あれ
・企画した奴に四季映姫に能力を発揮してもらう

http://www49.atwiki.jp/kokoro-ijimect/pages/47.html
その他の人たちの反応。
アトリエシリーズのキャラ人気投票で1位のあの人(キャラじゃねーだろ!)のつぶやきも。
ライアス君はイケメンすぎるw

なおニコニコ8話「そして誰もいなくなった」のコメントはカオスな模様。


そして誰もいなくなった。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
