ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


MGS映画化

Category: Diary  
もともとムービーだらけで、ムービー拒否症候群の方にはやや辛い内容となっているMGSが
この度映画化することになったよーだ。
ムービー100%だ。
キャスト不明だが、やっぱり外人にやって欲しいなー。
んで吹き替えはゲームのキャストと同じにしてほしいなー(故人もいるが)。
しかしまぁ映画化には全く期待していない。
映画化に期待というよりは、映画のMGSには・・・と言うべきか。
冷戦時代のMGS3をするわけもなく、MGS1がベースだろう。
もともとステルス任務がメインなのに、やたら銃撃戦したりと派手な戦闘だらけになる予感しかしない!
コントローラーを2コンにさして相手の能力回避なんてこともないだろう(あってたまるか)。
映える戦闘はグレイフォックスと最後のあれとの戦闘かいね。
とにかくステルス任務とは名ばかりの派手な戦闘だらけとしか思えない><
だってハリウッドだもの。
まぁ無限バンダナを装備しての銃撃戦なら、
ネタとして成り立つかもしれんがな!

見に行くかはわからないなー。
キャストとかあらすじで決めたい。
見つかるかもしれない恐怖を共有するような、手に汗握る展開だと嬉しいなー。
ま、どうせ別物なんだろう(T_T)


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
