ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


おめーのせきねぇです?

Category: Diary  

これは酷い。
嘘オーディション→当日イベントで本人に、オーディション時の映像と共に「あれ嘘でしたwwww」
→本人「え・・・」→その本人、なぜかそのアニメの宣伝部長として扱われる(本編出場無し)

声優なのにお笑い芸人的な扱いを受け、なおかつ本編に出るわけでは無いってのが酷い。
せめて出演ありだろう。
せめて…。
お笑い芸人に「カメラ向いてますよ!」と嘘を言いながら
全くの画面外で清掃させるようなもんである(しかもキャスト表示も何も無し)。
この件までこの人は知らなかったが、ちょっと応援したくなってしまうなぁー。
不幸のあとは幸せが訪れますように…と。


さらに追加で動画がアップされてたのだけど、こちらで多少「せんでんぶちょうw」の仕事内容あり。
その内容はもはや画面外すぎる。
声優なのにアイドル化されてたりして、声優とは何なのかと思うこともあるけど
それはまだ華もあれば役もあるからいい。
こっちは完全に道具でしかないからなぁー。
しかもドッキリって…。

ココロコネクトは見てるけれども、これからは見るたびにこの事件を思い出してしまいそうだな。
この件で作品自体が面白くなくなる…というわけではない。
が、イメージ悪化はしちゃうよな。

参考リンク


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
