ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


東方地霊殿HARD 全キャラクリア

Category: Diary  
初回にクリアした次の日、とあるキャラ以外いきなりクリアしたおかげで全キャラリーチ。
が、最後の魔理沙Bでやたらハマる。
面白くてハマるんじゃなくてクリアできなくて抜け出せないの意でハマる。
うんざりしたのでそれ以来殆どやってなかったけど久しぶりにじっくりプレイしてみた。
いやーこれまた辛かった。
さて、魔理沙Bでなぜハマリ続けたのか。
全キャラクリアした今ならわかるけど、他のキャラはボムが強い。
魔理沙Bはボムが弱い。
それだけだ…w
あえて他の要因を言うとすればキャラ毎に難易度が変わる4面が、魔理沙Bは少し難しい気がする。

リプレイファイル
http://replay.royalflare.net/replay/th11_udr165.rpy

これでWindows版の主な東方シリーズのHARDはだいたいクリアできたのかな。
文花帖とダブルスポイラーにHARDは無さそう…だし。
難易度を並べると

星蓮船>地霊殿>妖精大戦争>他

という感じかな。
星蓮船は本当に大変だった。正直クリアできる気がしなかったし。
次は何やるのだろう。
ダブルスポイラーを最近やってないなぁ。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
