ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


DDRxMMD

Category: Diary  
DanceDanceRevolution。
あれほど夏にやっちゃいけないゲームは無い。
今なんかニコ動で第9回MMD杯とかいうのがやっていたので色々見ていたけど懐かしいのがこの動画。


初代PARANOiAは懐かしい!
個人的には当時のマニアックまではちょろかった。
体力は若さでどうにでもなっていたからな。
当時は殆ど8分だけだったし。
一時期はクリアできない曲は無かった。俺すげぇ!
しかしこの動画の1/4以降を見るとわかるが…。
俺は別に凄く無かった。
もはやbeatmaniaIIDXのような16分当たり前なんだな!wwwwwww
体力が無限大でも出来る気がしない。
重心移動がどうなってるのかすらわからない。
ていうか目で追えないw
普通の手持ちコントローラーですら出来そうにないYO
まぁでもまたやりたくなっちゃう不思議。
ゲーセンは金の無駄だと思ってから、なかなか行かなくなっちゃったんだよね。

というかゲーセンから消滅していったのでした…とほほ。

参考リンク

DDRと言えばB4Uの俺はもう古いのだろうなー。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
