ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


貧乏神がっ!

Category: Diary  
隣の芝は青いとは言うが、それでも容認できない格差社会は存在する。
明らかな仕事量の違いだけど給料が殆ど変わらないパターンは多々あるだろう。
しかし同じ会社内にてそんなことが起こるとやる気が失せるというものである…。
まぁネット上で見る限りは、あらゆる集合でそういうのは存在してるそうなので
隣の隣の芝は枯れているようだ。

6年こっちで働いていた出向の人が帰るということで、2回の飲み会が発生してた。
しかもこれがまたピンポイントなタイミングで…(´;ω;`)

1回目は仕事の5時間前(他の人は夜勤だったので仕事が終わって1時間後)から発生。
普段なら深夜帯は寝る時間だというのに、AM4時から飲み会ということで
満足いく睡眠時間は取れずに飲み会→仕事8時間のコンボ。
その日は本当に眠かった。
2回目はその昼勤終了直後から飲み会に合流というカタチで発生。
PM8時くらいに仕事が終わり、その後現地に車で合流。
車で行った=僕は飲みませーん、ということである。飲み会なのにジュースonlyは切ない…。
普段夜勤な俺がこの昼勤モードに対応する場合、
深夜に寝るとはいえすぐに起きてしまうので、2度睡眠時間をとることになっている。
この飲み会の時間は本来寝ている時間である…。
この日もそして次の日も眠くなるほどであったとさ…。

そんなこんなでとてもじゃないけど、更新する気にはならなかったZE

んで自宅でもちょっとした問題が。
Windowsが言うに、2TBのHDDが壊れているそうだ。修理しろとか表示してきやがる。
SSD換装の時に衝撃でも与えたのかな、覚えてないや。
現状使えてはいるが、いつ応答不能になるかわからん状態は気分が良くない。
いまのうちにHDDをバックアップする必要があるなぁ。
とほほ。

最近ついてねぇええ!


Comments

えのっぴどぅ~
イライラか・・・

「ビールでも飲んでリラックスしな」

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
