ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


クロノクル

Category: Diary  
不思議の幻想郷クロニクルの体験版が出てたので、とりあえずDL。
光回線で良かったと思うのは、この手の体験版DLだな。
ちょっとやってみたいな、という気分で数百GBのデータDLを
たかが150KB/sでなんてやってられるかよ!
さてそんな体験版だけど、昔にやったことがあるため
みらパより難しいという以外に特にない。
ボスは鈍重薬投げてからの弾幕連発で何とかなる。

みらパと比べて敵HP(と自与ダメ)が低いので、
お金攻撃やお札、ふきとばし系すらダメージソースとして機能する。
この辺はSFC不思議のダンジョンに近いと思う。
つーかこれでいいよね。みらパはお金とかは投げる意味薄い。

この体験版からセーブ引き継ぎができるのがいいね。
まぁそうでもなきゃやる気失せる経験者だったり。

いやー眠い。
そして腹減った。
買う時間なんてありゃーせん。
しかも残業確定かー。とほほ。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
