ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


東方地霊殿HARDクリア 霊夢A

Category: Diary  
地霊殿のジリ貧システムでこの難易度は無いだろと思いながらもよーやくクリア。
ボムを使うとジリ貧になるのであまり使いたくないが、死ねばボムとパワーがそこそこ回復するので
クリアだけならパワー0になるまで使っちゃったほうが速い。
Extraと違ってボムのダメージがボスにも入るし。

Extraと違うのはボスの合間に道中ステージが入るので、ボスである程度ボムを使ってもある程度問題ない。
グレイズしやすいゲームシステムなせいかアイテム回収状態になりやすいため
パワーの回復は道中でできる。
つまりボスでボムを使えばいいわけだ。
いいはずだ。
だがやっぱり避けられると思って当たるんですよねー。
最近避けられると思って移動してる時に当たることが多い。
やはりコントローラーのせいにしておこう。
今回のクリアはボムだらけ!
ノーマル初クリアの時を思い出すなあ…。

リプレイファイル
霊夢A
http://replay.royalflare.net/replay/th11_udr071.rpy


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
