ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


地霊殿Extra 全キャラクリア

Category: Diary  
うひょーい、また2連休。
巷ではコミックマーケットなるものをやっているが、そのための連休ではない。
1ヶ月後には悠々と買えるものを何故苦痛を味わいながら買うという選択肢を選ぶのか。
わけがわからないよ。
一回も行ったことないから、一度はいいかなとは思うが…こうも暑いとなかなかね。

さて地霊殿のExtraを全キャラクリアやってなかったのでやってみたが、
イライライライラするほど弾に当たる。なぜだかわからないが当たる。
見えてるつもりで進んで当たる。ふしぎ!
KUSOGA…。
それはいいとして、とりあえずクリアしてなかったキャラで何とかクリアしたはいいものの
魔理沙Aで2度、クリア後の名前入力でエラー落ちする。
2度も起きたから、もうやりたくないZE
何がいけないのかわからない。
まぁクリアしたからいいや…。
地霊殿のExtraはストレスが貯まる。
前も書いたが、ボムを使う余裕なさすぎで死ぬ余裕も無さすぎ。
「うっかり当たっちゃった><」程度では済まされず残機の欠片も出なくなるからな~。
残機の欠片欲しさのボムで乗り切ろうものなら、パワーダウンし戦闘長期化。
残機が増えてるんだか減ってるんだかよくわからないことになる。
要はボム使わずやられず進んでいけばいいのだけど。。。それ言ったらキリがない。

魔理沙AでのExtraクリアの記録が残らないのは残念だけど、これからは地霊殿HARDを再開しよう。
既にこっちのHARDはクリアできそうな雰囲気はあるが、霊夢A以外となるとどうだろう。
先は長い。
ミクの音ゲーまでにはクリアできるといいな。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
