ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


なんでや!

Category: Diary  
俺ごときのPC知識など、素人に毛が生えたようなものである。
せいぜいbabyl○nやchromeを勝手に掴まされる程度の能力。
しかしそんな俺でも、会社じゃPC博士のようだ。

なんでや!

んで今日は休日だったにも関わらず、会社の重要なPCがおかしいということでお呼ばれ。
状況を聞くに、恐らくHDDがお亡くなりくさい。
だが会社についてみると、どうやらUPSのバッテリー交換だけでとりあえず大丈夫だったみたいだ。

なんでや!

というわけで、来て早々帰るハメになった\(^o^)/
しかしちょっと見てみると、万全ではない様子。
稀にフリーズらしき挙動を示している…。
ちょっと心配なので会社の仕事内容がほぼ終了するAM3:00に呼ぶかも^^とのこと。

なんでや!俺関係ないやろ!

参考リンク


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
