ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


寿司打

Category: Diary  
俺は寿司は好きではない。
そもそも刺身がそれほど好きではない。
その刺身をご飯に乗っけただけ。
それを高級品としてありがたがるとかマジわけわかめ。
まぁコスパは良くない。
食品にコスパという言葉を使うのもナンセンスだが…。

そんなたいしたことない寿司がタイピングゲームになっていた。
http://typing.sakura.ne.jp/sushida/index.html
20120804b.png
その名は「寿司打」。
まぁ寿司だ。
回転寿司をベースとしたタイピングゲーム。
前にやっていた「鬱打」と違って色々な単語がある。
というか鬱打は少なすぎた。
そんな鬱打でも結構早くなれるのだから、あなどれない。
しかし基本打ち間違えの多い俺。
なぜそこでその指が動くのかわからないのだが、とにかく間違える。
ミス減らすのを意識してやった結果はこちら。
20120804a.jpg
ノートPCのキーボードもなかなか悪くないな!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
