ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


漂う”わたし”臭

Category: Diary  
集計が完了しないと帰れない職業は幾らかある。
お金を扱う職業はほぼそうなってると思う。
銀行なんかは1円でも合わないと帰れないとか聞いたことがある。
仮に1円合わなかったら俺なら財布から出してしまいそうだ。
1円のために総動員して時間を無駄にする価値は1円には無い。
…というのは仕事としてはアウトでしょうね!
それはさておき。
計算デタラメなのに「計算合いました」などと言って帰る同期が酷い。
他にも間違えまくり。
会社入りたての俺を自ら見てるかのような、変な錯覚にとらわれる。
頼りなく、あてにもならない新人は先輩から見たらこんな感じなのかな~と。
まぁ今更文句は言うまい…。
文句言うのもめんどくせぇ。
明日は全部一人でやる。

んで今日は久しぶりにニコニコで東方関連をちらほら見てみた。
C82(今夏コミケ)が近いからの。
今回気になったのは「妖々剣戟夢想」という同人とは思えない超綺麗なゲームを作ってた「あんかけスパ」が
新作のプロトタイプ…要は体験版をC82で出すということだ。
「妖々剣戟夢想」はホントすごかった。
このPCでプレイしたゲームで一番綺麗だったかもしれんw

んでこれが動画。
前回は漂うファルコム臭が半端無かったが(それも個人的に好きだった)、今回も多少そんな感じではある。
相変わらずグラすげぇ。
音楽もいい感じだし、今冬または来夏に出るであろう完成版に超期待!
しかしこのクオリティで同人とはなんなのだ。
なんなのだとはなんなのだ!
”同類”ですか?そうですか。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
