ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


侍「【正々堂々】【だまし討ち】【八之太刀・月光】!」

Category: Diary  
オリンピックの女子48kg級重量挙げは凄かった。
オリンピックという舞台で、自己新記録、日本新記録、そして銀メダルという結果。
さすがに金とのレベル差は感じずにはいられない差ではあったが
それでも限定的な場所で自己の力を出しきったうえでのメダルは本当に凄い。
また、男子体操個人総合のあの吸い寄せられたかのような見事な着地で金メダルは神がかってた。
さすがオリンピックと言うべき素晴らしい映像だったと思う。

それにひきかえ…。
メダルのためのセコい行為をオリンピックでやるとか、なかなか笑えない。
なでしこジャパンもアメリカと当たりたくないがための同点誘導。
女子バトミントンでは4組が失格。
なんか他にもあったが忘れた。
女子バトミントンなんて8組中4組が失格したせいで、1回でも勝てばメダル確定だからなw
実際に日本は1回勝ったので次は決勝である…w
確かにそこまでの道のりもあるのだろうけど、なんかこう重みのないメダルに見えてしまう。

猫ひろし()といい、オリンピックは糞みたいな話題も多いなぁ。
てっきり誰しも正々堂々と戦ってるのかと思ってたYO
金策でもあり国家間戦争でもある、謎の大会に見えてくる…( ;∀;)


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
