ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ダブルスポイラーを初プレイ

Category: Diary  
買ってから約1ヶ月過ぎたダブルスポイラーをようやくプレイ。
弾を避けながら、写真の範囲に敵を収めることを指定回数繰り返せばクリア。
写真に巻き込まれた弾は全部消える。
写真で魂抜かれるどころか弾幕まで消えるとか、写真こええ。
ところがどっこい。
弾多すぎワロリーヌ
妖精大戦争も弾を消せたが、あれと同様に弾を消せる分、弾が多い。多すぎる。
消せるのが前提となっている。
弾を消すタイミングによって、後の展開が全く変わるのは妖精大戦争も同じ。
つまりアクションパズルゲームだ。
どのタイミング、どの位置で写真発動しないといけないかがわからないとクリアするのは難しい。
弾が多いので、クリア方法がわかってもそう簡単にはクリアできないんですけどね。

とりあえずステージ7までオールクリアーしといたが、まだ8~10の3ステージある。
全部クリアはたぶん無理だろうな…
地霊殿HARDが先になりそーなくらい難しい\(^o^)/
その前に手が限界><


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
