ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


東方星蓮船HARDクリア 魔理沙B

Category: Diary  
ついにきた!
最初のHARDプレイ以降、少しずつクリアまでに要する試行回数は減っていた。
開始当初はボム確定だった場所もだんだんノーミスノーボムできるようになってきて
だんだんクリア率が上がっていく。
が、それでも魔理沙Bでの難易度は高い!w
殲滅力が低いから思うように敵を減らせず、ちんたらやってるとボーナスUFOも倒せない。
ボスとの戦闘時間も長くなり、それに伴い死ぬ可能性も増える。
そしてボムが弱いうえに効果時間が短いので、あてにならない。
魔理沙自体、全キャラ中移動速度が早いということもあり、避ける点では一番下。
アーケードの難しさを疑似体験できる素敵な性能となっている。
そんな魔理沙Bもクリアできた。
いやー、一回ラストあとちょっとのところで全滅した時は萎えたなぁー。
フィジカルフルバースト(BGM込み)があったら、あの時点でクリアしていたのにね。

リプレイデータ
魔理沙B
http://replay.royalflare.net/replay/th12_udq992.rpy

とにもかくにも東方星蓮船HARDツアーは終了。
今度は帰省の時に買ったダブルスポイラーがやっとプレイできる。
やったねたえちゃん、ゲームが増えるよ!
20120802d.jpg
なおコンティニューでもクリア済マークのフラグが立つことがわかった(´=ω=`)


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
