ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


寺ワロス

Category: Diary  
「西東京」は西なのか東なのか初見の人には意味不明。
じょしらくでもそんなこと言ってた!
そんな西東京に分類される八王子は、俺の育った場所。
栃木のようにたいした特徴もなく、殆どの人には通過点でしかない場所ではなかろーか。
4号や16号を通ってる時、標識なんかに「八王子 44km」などと他の街を差し置いて表示されているところを見ると
何かしらの基準を満たしているのかもしれない。
うーん、なんだろ。
八王子インターくらいしか思いつかないや。

そんな「道の」八王子に「未知の」寺が存在する。
まぁこれは前もいつか紹介した記憶があるんだけど…
了法寺(公式サイト)
なんと今夏のコミケに出展するようだw
寺とコミケが結びつくことなどかつてあっただろうか。
そのコミケでは「お経の達人」とかいう音ゲー(お経ゲーと言うらしい)を出す。
太鼓ではなく木魚を叩くという、なんとも危険な香りのするゲームになってる。
20120802b.jpg
思ったよりクオリティ高いワロタ
コミケにはいかないけど、秋葉原に寄った際に売ってたら手を出してみよう。
八王子市民なら必携。
ってか、寺とは何だったのか。
そして西八王子から結構近いとか…。
帰省した際は行ってみるか…。
20120802c.png


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
