ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


東方星蓮船HARDクリア 早苗A 魔理沙A

Category: Diary  
早苗Aはなんちゃって誘導攻撃とイマイチ威力のないボム。
早苗Bと比べると色々とパッとしない。
使用中は移動速度ダウンもなく、効果時間と糞威力のおかげでUFOを取得しやすいという
割りとゲームにフィットしたボムになっている。
まぁUFOなぞいないボス戦ではやっぱりイマイチ感は否めない。
そんなボムのおかげで今回は残機を結構残せたけど…最終ステージで惨めな目に遭っている><

一方魔理沙Aはゲーム中最強のボム持ち。
Extraとは違いボムダメージ無効なんてものが(最後以外)無いので
ボムを的確に撃つだけでだいたいクリアできる。
というか出来てしまった。
早苗Aの後ちょっとやってみたら出来てしまった。
なのでポイントとかよくわからない。
なお調子にのって魔理沙Bをやったら通常攻撃もボムもゲーム中最低すぎてやってられなかった!w
ボムはともかく、通常攻撃が弱すぎるのはどうしたらいいのやら…( ;∀;)
しかし後は魔理沙Bで星蓮船HARD旅行も終わる。
ちょっと頑張ってみようかな!

リプレイデータ
魔理沙A
http://replay.royalflare.net/replay/th12_udq980.rpy

早苗A
http://replay.royalflare.net/replay/th12_udq979.rpy


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
