ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ザルカバード

Category: Diary  
俺の中では「メルト」以降のミク曲は殆どわからない。
もともとそんなにミクの機械音声にはあんまり興味ないからね。
もちろん、すげー出来のものには普通に感動できるんだけど
そこはまぁやっぱり機械音声。
まだ人間に勝てるレベルじゃない。

つーことでメルトと言えば福島第一原発のメルトダウンだが(?)
正直なところ簡単に他の会社に移れるのであれば今の会社をやめて
西日本の方で就職しているだろう。
今の東日本は俺の中ではそんなレベル。
西日本でも産地不明の野菜が出回るなど、影響は出てるようだ。
ちょい前にガイガーカウンターの販売自粛なんてのもあったが
産地不明も含め隠蔽があまりに酷過ぎる。
お金のための関係を築き、関係のための情報工作を行う様に対して
それほどできることが無い。

汚染地域は少なくとも静岡まで広がっていることから、もうこの辺はカオス。
でも収束した感じも無きにしもあらずみたいな感じは逆風評被害だと思う。
「大丈夫だ、問題ない」という割りに政府は西へ移動するみたいな情報も見たけど
仮に政府移転するのであれば、それもまた東日本死亡を裏付ける情報のひとつとなる。
そういった情報は拾っていったほうがいいと思う。

ま、最初に書いた通り簡単に仕事をやめられるほどの景気では無いので
のたれ死ぬしか無いんですけどね。
一番いいのを頼む。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
