ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


POPO壱 クリア

Category: Diary  
ポポロクロイス1はクリア。
ラスボスらしきものも雑魚だった。
全クリ後の追加要素があったとしても、うっかりセーブしたために続行はできないな。
まぁあってもなくてもおそらくやらないので次に進む。
どーやら俺が見たEDはIIの方だったらしい。
IのEDはあっさり終わったので…。
するとIIのEDがあれなのか…。
IIで心機一転!というわけにはいかないようだ。

そいや昨日はウナギデーだったので申し訳程度のウナギを食ったのだが
味より何より高すぎワロタ
食べはしたものの、あんな高いものを無理やり食うこともないな。
バレンタインデー商法の一貫なうえ、あれだけ高いと俺のような庶民には辛いZE
まぁ嫌なら食べなければいいだけなんだけど…。

明日はAM11時からか…。
眠くなるなぁ。


Comments

はえーよ
せっかち過ぎやしないか?
あのゲームの1つの魅力にイベント毎に村人たちの台詞が細かく変わる所があって行き来してちと面倒だと思いながらもあの国の人々の感覚に触れるのもまたゲームの楽しみ方なのにな。
記事を見る限り、作業と化しているじゃないか。


友人が先走ってエンディングを見せるというアホをやらかしたのなら

「Ⅰ楽しかった!Ⅱやりてぇ!今すぐやりてぇ!」

って気にならないのであればプレイする必要はないんじゃないかな?
日常系
村人のセリフはいちいちチェックできないなぁ。
たまに行き先わからなくなって片っ端から話かけたくらい(RPGの基本!
主幹さえわかればいいや。

プレイスタイルは人それぞれってことで

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
