ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


【練習相手になりません。】

Category: Diary  
最近忙しくて(主に掃除が><)うっかりコメント見逃してたりして
生活と仕事以外がおろそかになってしまってた!
帰ったら返信しよう・・・。
製品名とか略称でしか覚えてないっ。

今日は何故かAM10時過ぎに睡眠、PM1時半に起床して早出に対応。
眠い。
起きてすぐに片付いた部屋を眺めるのは気分がいいNE
だがやはり眠い。

食糧調達の聖地、イオン(旧名ジャスコ)では子どもが大量発生。
もう夏休みの時期なんだなぁ。
あんまりにもクーラーばかりで夏って感じがしてなかったわhahaha
会社内も適度な全館冷房だしね。

しかし予定していた早出作業ではちょっとした問題が。
ちょい前に先輩同士が喧嘩していたのだけど、それの影響か片方が作業場に現れない。
まあ作業自体はマイナス1名でも問題なく終わった。
こりゃ来年までマイナス1名だな。
なお解決する手段は俺は持ち合わせていない。
話を聞く限りはリカバリー不可だろう。

・・・FF11で5名PTでのとてとて狩りはきつかったよね、うん。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
