ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ディスカードフェィズ

Category: Diary  
セキュリティ機器の設置ということで、赤の他人である作業員が我が家に来る羽目になっていた。
ちゅーわけで大掃除を延々やってたんだが、ほんと疲れた。
疲れるくらいに処理しまくったZE
おかげでかなりスッキリした。

安物カーペットは人生初のコインランドリーで洗濯。
洗濯如きに金なぞ払いたくないが、どうやっても備え付け洗濯機カーペットには入らないので仕方なく。
中型サイズの洗濯機は35分1000円。たけぇ。
更に乾燥は10分100円。
おおよそ1500円かかった。うん、たけぇ。
一人用カーペットは2~3000円のを買い替えて使ったほうがいいかもわからんね。
まあそこそこは綺麗になったから良しとしよう。

そして配置を変更。
前はこたつ机に37型が鎮座していたが、今度は一般的なテレビ配置。
そのテレビ台が微妙に高い位置にあるため、こたつ机からだと多少見上げる形になる。
こたついらねぇ!
こたつ机は狭いから、24型を置くと37型がちょっと隠れて見えなくなる。
こたついらねぇ!
今はPCケースの上に置いてある。
むりやり!
RAM2GBでWindowsVistaを使ってるようなもんだ。
わかりづらいたとえ!

配線にも配慮したおかげで、だいぶスッキリしたから、満足してるけどね。
ただ問題がひとつあって、今まで目の前にあった37型が少し遠くへいったことで
東方のプレイングに支障が出そうな気がする。
こればっかりはやってみないとわからない。
・・・と思ってランチャーから起動するべくアイコンクリックしたら
「そのパスにそのexeねーよ」
とさ。
SSDに変えた時、東方フォルダを移動させてなかったようだ・・・。
前の500GBのHDD、繋ぐのもめんどくせぇー。
次の休みにSATAケーブル買ってくるかな・・・はぁ。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
