ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


俺妹8巻ゲドズサー

Category: Diary  
今日ようやく俺妹8巻ゲット。
まだ数ページしか読んでないけど、なかなかインパクトのあるスタートで読みやすい。
会社じゃなかなか読めないと思うから、明日の休みにゆっくり読もうかなー。

原発はメルトダウン確定。
にも関わらず、東電の擁護しまくりの体制はなんなんだ。
社長もとんずら。
なんでもありなんじゃないか?
火力発電関連の仕事をどっかに要請しまくってるらしいので
原発は減っていくのかもしれない。
もう遅いんですけどね。
都心の方でも影響のある量の放射性物質が観測されたって情報もあったし、
こっちはそれよりもヤバいんだろう。

あと計画停電も実施するみたい。
原発は必要だというアピールな気もするw
火力発電使うと国家間のCO2に関する取り決めを守れなくなるらしーんだけど
あの原発の無敵っぷりを見てもそんなん言ってるのが不思議だ。
計画停電があると生活に多大な影響があるんだよね。
あと仕事にもかなり。

夏はどうやって涼もう・・・。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
