ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


衰退した世界戦線(SSS)

Category: Diary  

20120724b.jpg”人類は衰退しました”
このタイトルを見た瞬間に
「あ~、少数で星を救っちゃうようなセカイ系アニメっすか」
と思う人はそこそこいると思う。
しかもOPが謎なうえ絵のタッチが独特だ。
どちらかといえば悪いほうに独特な気がしないでもない。
なんかこう、Windows標準でついてるペイントを上手に使ったら
綺麗にできました(?)という感じ。

実際のところ独特な世界観と腹黒ピンク、
それとちょっとした時代風刺がいい味を出していると思う。
原作は漫画ではなく文庫のようだ。
絵師変更などもあったようだけど、まぁ文庫に関しては
絵師変更はそれほど影響は無い・・だろう。

OPの謎ダンスは実際にやるとかなり辛いw
あれを1分間やるだけでそれなりに筋肉痛になりそうだw

だがしかしインド人はさすがに格が違った。
聞いてると楽しくなってくる!ふしぎ!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
