ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ブラックブラックガム

Category: Diary  
会社行ったはいいものの、居た意味は無しwwwwww
無駄に時間を過ごしただけだったなぁ…。
ワード使ったことがあまりないのもあるが、無駄に時間食い過ぎワロタ…。
自分はじっくり考えてから作りはじめるのだけど
他の人の言うことを聞きながら作る場合はそうはいかない…。
ソロプレイヤーにはなかなか辛い時間だったぜ…。
「あーあー、家なら音楽聴きながら出来るよなぁ」とか色々思いながらやってたわん。
ワードについては勉強するしかないなぁ。
ほんと疲れた。
休みなのに。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
