ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ハードルが高い

Category: Diary  
今日は休みだ。
…が、仕事に呼ばれることになっているワロローン。

縦置きディスプレイが欲しい!
今持ってるゴミみたいな24型IPS液晶を試しに縦型に置いてみたら
これが割りとなかなかいい感じ。
基本的にウェブページは縦長だから、見ることにだけ関しては縦長の方が良いことが多い。
理想はこの縦画面東方なんすけどね><
真・東方縦画面化ツール サイトトップにわかりやすい画像あり
ゲーム用ということは反応速度、応答速度ともにある程度の基準を満たしてないとダメなのだが…
そこんところがちょっと敷居が高い。
探すのが面倒だ。
栃木だとなおさら面倒だ。
それに置くところが無い。
敷居高ぇー。

ちなみに「敷居が高い」の使い方は間違っているけど、そのうちこちらが正しい意味になるのだろう。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
