ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


タイムアルター ダブルスポイラー

Category: Diary  
まさかあの後、大波乱が起きようとは誰が予想できただろうか。
早出の疲れどころではなかったなぁ。
波が強すぎて軽減不能。

秋葉原に寄った時に東方シリーズである東方文花帖ダブルスポイラーというやつを買った。
文花帖系統はやったことないんだよねぇ。
写真を撮って弾幕を消すという、妖精大戦争的な雰囲気の東方らしーが。
が、その封はまだ切られていない。
どーもあんまりゲームをする暇が無いな。
ゲームと比べてアニメ等の動画はもうひとつの画面で垂れ流していればいいのがいいね。
こうしてブログ更新中も横で垂れ流してるだけで、とりあえず内容くらいは把握できる。
託されたポポロクロイスは、いつクリアになるのやら。
代わりにダブルスポイラーをクリアしてもらおうかしら。
仮に今から渡したとしても年内にはエクストラだって余裕でクリアできるだろう。
20120717a.jpg
東方原作はあれだけ遊べて1000円だからいいね!
今度秋葉原いった時は文花帖の方もゲットしておこうかな。


Comments

きっと
知らぬ間に積みゲーだな。
明日からのダイエット(むしゃむしゃ

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
