ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


人種のるつぼ

Category: Diary  
そう言えば実家に帰省の際に秋葉原に寄った時の写真発見!
単に持ち腐れるのが嫌だっただけだがな!
20120713a.jpg
さすがTOKYO!人多すぎワロタ
秋葉原の例の事件から歩行者天国はしばらく無くなっていたが
いつの間にかすっかり復活していたようで、この日も車道はただの歩道に成り下がっていた。
相変わらずスマホやゲーム機を見ながら歩く奴と、外人さんがやたら多い。
まぁ栃木とかいう空気エリアと違ってモノが多いのはいいよね。
それ故に人が集まる。
ああUSB扇風機を買って使ってみたかったなぁー。
値段は300円と糞安く、それでいてそれなりに使えそうなサイズではあったんだけど
手荷物がひじょーーーーに多かったため、諦めた。ちくしょう。
あとラジオ会館も土台だけになっていたなぁ。
あそこ通るたびにシュタインズゲートを思い出す人は俺だけじゃーないだろう。
「飛べよおおおおおおおおお!!」
その側ではゆかりん関係の謎の列(ポスターが貼ってあった)。
たぶんあの凶悪な魔法少女の類だろう。
20120713b.jpg
と思ったら明日14日にロードショーとか凄い偶然!
見には行かないがな。
その下にはTYPE-MOON関連のクジ。
クジでここまでデカい広告だすとは驚きだ。
TYPE-MOONは月姫を勧められてやったのと、Fateをアニメだけ。
まさにニワカ。
ニワカにこのクジは厳しい。
ニワカは相手にならんよ!(これが言いたかっただけ><)
20120713c.jpg
使わない(使えない)ものはいらない(にかわのことではない)。
使わないものをとっておく、というのが苦手でもある。
そんな俺にはこの手のクジは引くだけ無駄だということを知っている。
他人のドローフェイズを見るだけにしておこう。

次行くのはいつだろうなー。
次期iPhoneに機種変した後くらいかしらん。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
