ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


バンテリン

Category: Diary  
腰痛いんす、腰が。
昨日はもうホント歩くのも辛くて
聖地ジャスコでの歩行速度が老人並み。
今はバンテリンも買ってきて、とりあえず歩く速度は凡人程度になったけど
前屈なんて絶対できないほどのレベル。これは酷い。

偶然なことに、会社に腰悪い人がいて腰痛が原因で会社を辞めるそうだ・・・。
明日は我が身とも思えるこの腰痛。
明日の休みで良くならなかったら病院行ったほうがいいな。

昨日は飲み会だったけど、腰痛により「歩いて現地に行って酒飲んで歩いて帰る」は使えず
ノンアルコールビールだけを飲むという糞ゲーっぷりw
酒の無い飲み会はつまらないw

とにかく明日腰痛が楽になってますように。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
