ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


SAO

Category: Diary  
ソードアート・オンライン(以下SAO)がなかなか面白そうだった。
アクセル・ワールドと同様(?)ネトゲに近い感じだが、こちらの方がネトゲに近い。
というかネトゲそのものなんだけど、ログアウトできない仕様だ。
無理やりログアウトしようとすると、脳がレンジでチンでリアル体の方が死んでしまうらしい。
おおこわいこわい。
しかも1話で既にログアウト死したプレイヤーもいる、などと既存プレイヤーは脅されてる。
ゲーム中で死んでも、ログアウト死でもどちらでもリアル身体は死ぬようだ。
既に死者が出てるというニュース映像がアニメの中にあるんだけど
つーことは時間の流れはリアルと仮想世界で並行してるのかな。
リアル身体は飲まず食わずのままゲームをしてるってことになるけど、身体もたないよなぁ。
その辺なにか都合のいい設定があるのだろう。
まぁこんなゲームはまさにクソゲー。
そして糞運営すぎてまさにネ○ソン。

ああマニュアル作りが終わらない。
16日に業者が来てセキュリティ機器を実装するそうだけど、それまでに部屋も片付けないといけない。
この部屋は無駄なものがないはずなのに、なぜか散らかっている。
なんでだろう…。
まずは片付けよの。


Trackbacks

ソードアート・オンライン(以下SAO)がなかなか面白そうだった。アクセル・ワールドと同様(?)ネトゲに近い感じだが、こちらの方がネトゲに近い。というかネトゲそのものなんだけど、ロ

Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
