ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


かえらないたまご

Category: Diary  
今回の帰省は酷い。
頭痛と腹痛で何もしてない。
親と殆ど話していないほどに。
部屋が同じなので弟とは話したが・・・。

生活に必要なものは忘れず全て栃木に持っていった。
栃木では殆どのシーンに対応できるような環境だけど、こっちは何もない。
薬とかも今となっては聞かないとどこにあるかわからんレベル。
せめて頭痛薬でもあれば良かったな。
移動手段も無い。
自転車は処分したようだ、使わないから。
せめて駐車場があれば車で楽々いったりきたりできるのだが・・・。

この後お土産買いつつ帰るってのがまた苦痛だ。
お土産買うのも、手を塞いで電車に乗るのも、全てが苦痛だ。
八王子観光とかしたかったなぁ。
栃木みたいな田舎と比べるとモノ多いしね。

次はこっちの生活を糞便利にするべく計画を練るしかない。
俺の机とか物置状態だったりで、あまりいい居場所もないしな・・・とほほ。

んで18:00から会社の歓迎&送迎会。
やだこれもー。

かわいすぎるもーちゃん(椿野美幸)まとめ ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17806725


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
