ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


MGS3HD NORMAL ノーキルノーアラート

Category: PSVita  
いやはや難しかった。
VitaのアナログスティックはPS3のものほど使い勝手がいうとそんなことあるわけがなく
ヘッドショットが非常に大変。
あと敵の動きがようわからん。
CQCは直接投げだけ覚えた。直接投げすると即気絶してくれる。
麻酔銃(のサプレッサー)の節約になる。
なる…なるが…敵の背後のどれくらいから歩いたらいいかがよくわからん。
敵の背後のこっそりついていく途中で他のやつに見つかっちゃったりするし( ;∀;)
だいたい配置と敵の行動範囲がよくわかってないんだよね。
まぁノーマルは今度はケロタンとEZGUNでも目指すか。

さて、MGS3をやったことある人へのオススメ動画がこれ。
うますぎて逆に参考にならないんだけど、そのうまさが見ていて爽快すぎる!w

難易度EXTREMEの動きじゃねぇw
しかも合間合間にネタをしこんでいて飽きさせない。
いやー久しぶりに見たけどすげーわ。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
