ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


星屑魔導士メルル

Category: Diary  
そういやエルシャダイでまた思い出したけど、PSNが障害で停止していた。
クレカ登録してない俺にとって、たいした被害はないのだけれど
クレカ登録してた人や、PSNのみで事業を行っていた業者にとってはそれなりの影響があったみたいだ。

その補填はどうやら一部有料ゲームやコンテンツの無償提供で行うようだ。
一切金は払わないっつーことだ。
まぁそれはいい。
俺みたいな架空登録みたいな状態でも補填の対象になるんだろうか。
PSNなんてコンテンツ自体殆ど利用しておらず、トロフィー確認とPSNフレとのチャットくらいだろう。
ま、別に享受出来なくてもいいんだけどね。
殆どゲートやらなくなっちゃったし。
チャットくらいかな。

PS3買ってだいたい1年たったけど、買ったソフトはエルシャダイ入れて僅か3つ。
せっかくだから使おうよ、俺に!
5月か6月に出るなんとかのアトリエはちょいと【興味があります。】。
あの絵は綺麗だよねー。
イラストレーターの名前が岸田メルってんだけど、この人がまた面白いんだわ。
まぁその話はまた今度。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
