ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


Sleeping Mold

Category: Diary  
昨日は疲れた。
例えるなら「俺のFDが今日は遅く感じる」。

そんなわけで帰ってからぐったりMGS3をプレイ。
いやはや難しい。
4が簡単に見える。
まぁマップや敵配置を覚えてないってのが大きいだろうけど。
あと記憶違いかもしれないけどムービーが多少長くなってる。
最初の方のコブラ部隊、あんなに出てきてたっけな。
あと操作難しいな、相変わらずCQCを全く覚えてない。
少しずつ覚えてみるか~。

そして29日ようやく光ファイバー化。
これは嬉しい。
速度の違いはこちら。
20120629a.png
だいたい30~40倍。
前が遅すぎだろ!w
これでニコ動が捗るな。

まぁ眠い。
働きたくないでござる…。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
