ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


MGS3HDゲッツ!

Category: Diary  
今日起きたら正午。早すぎる。
ニュース見てたらPSVitaのYoutubeアプリがDL出来るようになってるとのことで
早速DLしてみたけど、例の頭文字Dの動画を見ただけで終了。
ニコニコでいい気がしないでもない。
PV関係は充実してたりするので、それだけ見ることになりそうだ。
そのYoutubeアプリをDLする前にとあるゲームが目に入った。
MGS3HDのことを忘れてたよ!
DL価格は4400円。まあ安くない。
出かける予定があったので、帰りに買うことにした。
んで、コジマで見たら4400円。
パッケージの方が高いはずなのに、なんだかんだで変わらない。
ポイント込みで考えると約4000円。
DL版とは何だったのか。
しかも初回特典っぽいPSVitaフィルムがついてきた。
・・・DL版とは何だったのか。

そんなこんなでプレイしたみたけど、まあ見飽きたほどのOPが懐かしいかったな。
画質はPS2版よりはよくなってるが、PS2エミュよりは荒く見える。
荒く見えるだけかもしれない。
音質は良好。
操作系統をよく覚えてない。
背面タッチはいつ使うんだ?
このゲーム、なぜかMGS2もついてる。
MGS2は気が向いたらやろう。
FCのMG1と2もついてる。
気が向いてもやらないかもしれない。
とにかくボリュームはある。
しかし!
あまり出来ずに仕事へ・・・。

まあ寝ながら出来るのはイイネ!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
