ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


11000まできっちり回せ

Category: Diary  
PS3を買っておきながら、プレイしたゲームは
MGS4、エルシャダイ、メルルのアトリエ、グランツーリスモ5の4つ。
買って3年たってこの有り様w
一番プレイ時間が長かったのはメルル。時点でグランツーリスモ。
MGS4が20日程度、エルシャダイは1週間でオワタ/(^o^)\

稀にスレが2chまとめサイト一覧に乗るのはグランツーリスモ。
発売から結構立っているのに、今でもスレが話題になるのは
やはりそのゲームクオリティだと思う。
運転がちょーむずい。素人にはちょーむずい。
それも再現性によるものだと思ってる。
そして絵が綺麗!
絵というかまるで実写。
実写のなかの車を操作してる感じがすごい。

まぁ別に最近プレイしたわけでもなくグランツーリスモ5を話題にしたのは
スレが取り上げられたというわけでもない。
20120624a.jpg
これやばい!
イニD名シーンとのコンボで「※鳥肌注意」
グランツーリスモ5由来の実写に見えなくもないクオリティでもって
頭文字Dのアニメ部分を再現している。
グランツーリスモ5に頭文字Dのコースは無いのだけど
それでも頭文字Dを知っている人なら何故か違和感が無いw
この動画でも取り上げられてるけど、拓海vs高橋兄は本当いい回だったよなぁ。
当時、何度も見なおした記憶がある。
嗚呼また見たい。

んでFate/Zero最終回。
最後まで良い作画だった。
もちろん内容も良かった。
Fate/Zeroの10年後となるFate Stay Nightのアニメ(劇場版含む)しか知らない
原作未プレイヤーだったりするんだけど、それでもとても面白かった。
Zeroはライダー組が一番良かったなぁ。
ライダーの着ていたTシャツ、秋葉原で売ってたけど買えば良かったか!?
3000円オーバーのぼったくりだったからスルーしたけど><

そーいや来期アニメが何やるか知らんのだけど、面白いのはあるのかしらん。


Trackbacks

PS3を買っておきながら、プレイしたゲームはMGS4、エルシャダイ、メルルのアトリエ、グランツーリスモ5の4つ。買って3年たってこの有り様w一番プレイ時間が長かったのはメルル。時点

Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
