ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


光ファイバー サバイバー

Category: Diary  
自宅での玄関先は俺的にはカオス空間だと思ってる。
勝手にゴミを入れられるとか、カオスにも程があるだろう。
…まぁチラシをぶちこまれてるってだけなんだけどw
今日はそんな別次元ゴミ箱に思いもよらない紙っぺらが。
「6月29日に光ファイバー切替工事をしまーす」という内容。
二重ルーターで更に回線遅いという糞回線だったけど
これでようやくマシになりそうだ。
PC2台、PSVita、iPhoneと複数端末によるアップデート地獄が進んでいたので
いいタイミングでの改善となる。ラッキー!

さて3DSのデカい版となる3DSLLなるものが来月発売のようだ。
先週あたりにLLの存在は否定していたのに、今回予約開始というのは…
買い控え対策なんすかね、セコい!
解像度400x240のままで4.5インチオーバーとなる。
iPhoneの3.5インチで960x640、PSVitaの5インチで960x540と比べると
だいぶ荒いんじゃなかろーか…。
3DSから3D機能を抜いて、高解像度にして操作系統を増やして
ソフト供給も抜群の端末が出てくれればいいのにね。
要は3DSのソフトラインナップと、PSVitaの高機能があわさり最強のやつを…ぜひ。

そーいやそろそろPSVita版MGS3か。
パッケージで買いたいなぁ。
しかしコンシューマーゲームソフトは高いよね、寿命の割に。
MGS4は買って1ヶ月未満で最高難易度をノーキルノーアラートでクリアして以来
殆どやってない。
それで4000円は高い!
FF11なら3ヶ月はプレイできるのに!ふしぎ!
一方東方原作は1000円ちょいでいくらでもできる!ふしぎ!
そーいやアトリエも出るんだった。
あっちは安くなってから買おうかな。
PS3は起動するのもめんどくさいから><


Trackbacks

自宅での玄関先は俺的にはカオス空間だと思ってる。勝手にゴミを入れられるとか、カオスにも程があるだろう。…まぁチラシをぶちこまれてるってだけなんだけどw今日はそんな別次元...

Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
