ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメMADはクズなまどか

Category: Diary  
コミ1ってのが何なのかわからないくずけど、ひだまり作者の人の出す本+クリアファイルに相当な行列が発生していたようですな。

あまり行列には並んだことないけど、並んでる時の高揚感らしきものと
買えるか買えないかわからないときの焦り具合は半端ないよね。
いつも並んでばかりの人は高揚感なんて無いか。

最近もう暑かったりして、並ぶのを想像するのも嫌だけど
あのクリアファイルはちょっと欲しいな。
まどかマギカ1話だけ見た時のようなすげーつまらなさそーな感じの
もとい和み系が豊富そうな雰囲気のクリアファイルになってる。
つーかゴルフアニメじゃねっすよw

さて今日は早番ゆえ、これが終わったらエルシャダイに没頭することとなる。
エルシャダイ難しいから、疲れてる時はあんまりやりたくない感じだったりするw
この辺は東方のエクストラのクリアを目指してる時の状態に似てるな。
あれマジ疲れるんすよねぇ。
その分クリア出来た時も嬉しいんだけどさ・・・。
ま、エルシャダイはエクストラほどではないだろう。

世間はGWなどと浮かれているが、この仕事に連休などない。
そもそも連休でもやることなんて殆ど変わらなかったりすることが多いが。
震災から更にその傾向が強くなってしまった。
放射能効果は半端ないと思う。
エルシャダイだけじゃなんだから、料理再開しようかな。
自分で産地選んで、安心できる料理を食べたいんだよね。
「これもヨウ素含まれてるのかなー」なんて思いながら食べて、美味しいわけがないんです。
最近はミネラルウォーターも普通に売られるようになっているので
組み合わせながら美味しくいただきたいもんである。
ただし、先に小さい調理場を片付けないといけない。
排水口とか怖くて覗けないなーw

さて仕事開始だZE☆
めんどくせぇ


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。