ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


エアーハス太ー

Category: Diary  
ノートPCがそろそろ来るってことでUSB3.0対応USBメモリとかエアーダスターとか買ってきた。
栃木にも一応PCショップが、車で30分ちょいのところにある。
遠い。
品揃え微妙。
そして高い。
そんな三重苦ではあるものの、栃木においてPCショップは俺にとっては重要だ…( ;∀;)

買ってきてからがカオスだった。
エアーダスターを使おうとCPUクーラー周りに吹きかけたら埃乱舞w
よく見たら埃がいっぱい溜まってた。
ピンセットで取り除きまくってからエアーダスターしたものの、それでも乱舞。
1年中周り続けてる空気清浄機の側でやろうかと思ったら
今日に限って「空気フィルター清掃してくれランプ」が点灯してやがるw
それを無視できるような埃の量じゃないので、軽く掃除機発動して空気フィルターは掃除した。
掃除したがランプが消灯しない。
軽く分解しながらフィルターリセットボタンを発見し、
ただ押しただけでは機能しないそのボタンの使い方を試行錯誤を重ね発見、発動。
よーやく空気清浄機を正常にしてから、清浄機の横にPC本体を移動させてエアーダスター使用。
埃がぱねぇっす…。
もしやる時は外でやるのがいいっス…コタローくん…(誰)。
ファンがついてる所はだいたい埃凄かったね。
CPU、GPU、電源はほんと凄かった。
でもまぁ綺麗になった後は気持ちがいい。
効果はよくわからんけど、埃は無いほうがPCも冷えることだろう。
電源マルチタップでコンセント周りの大幅な変更もやって、そこそこ疲れた。

んで正常動作の確認のためにPC起動やら東方やら。
何ら問題なく機能した。
しかも!
東方星蓮船HARDの針巫女でクリア!残機0ボム0。マジ地獄。
5面がHARDだなぁ。ホントHARD。
これは嬉しかった。
針巫女で何度やってもクリアできなかったからね。
あと魔理沙ABと早苗Aか…。魔理沙…。
リプレイデータ
東方星蓮船 霊夢A
最後で死んだら嫌な気分だったろうなー。


Trackbacks

ノートPCがそろそろ来るってことでUSB3.0対応USBメモリとかエアーダスターとか買ってきた。栃木にも一応PCショップが、車で30分ちょいのところにある。遠い。品揃え微妙。そして高い。そ...

Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
